• 環境王国市場
  • 環境王国.jpスタッフブログ
  • 環境王国認定基準
  • 環境王国認定一覧
  • 環境王国で働きたい
  • 環境王国に行ってみたい
  • 環境王国に住みたい
  • お役立ち情報

高知県本山町

ブログ

こ...これは!!!!

じゃ〜ん!!














しいたけの軸足を使った佃煮「日和子」のネーミングと

デザインが新しくなりました♪




その名も森のめし友!!

今回も「うれっこキムチ」のデザインをして下さった方に

依頼をして、このようなデザインに仕上がりました。

本山町にはお土産品が少ないのですが、これでしたらあまり荷物にもならないし

ちょっと変わった佃煮なので話題性もあって面白いかも…。

なんといっても着色料・保存料不使用なので安心・安全。

バカ売れ間違いなしです。


こちらの「日和子」改め「森のめし友」は

本山町の直販所の本山さくら市

高知市の南久保にあるよさこいふるさと市場で来月ごろからシールを変えて販売します。



(まだシールが出来ていないので今は「日和子」で出しています。)

ぜひぜひお買い求め下さいね♪

環境王国
フードアクションニッポン